私のドタバタ珍道中です(;´Å`) 見かけたら声をかけてねぇん♪ 約束だかんねぇ~(-公-*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさみみぃ♪
2006年04月20日 (木) | 編集 |
私が欲しいアイテム!それはウサ耳(*´I`*) ハァハァ
かわぃぃよねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
買おうかとも思ったけど・・・高いし・・・
自力で集めるぞと狩場に行ってみるとなかなかでない・・・
フェアリーの魔法で300以上食らうし(つÅ`。)

するとPTのメンバーの中に2名、実はメインキャラがいる人が!!
2人ともアコになって私のために素材集めを手伝ってくれました(つÅ`。)
集め出したのも遅い時間だったので、足りない分は買うことにして帰還しましたo(*´д`*)o
その後、いよいよ作成♪
ウサ耳同士で撮影会しちゃった(*´艸`)プクク

kiss.jpg

まずは私がメインw

senaka.jpg

背中合わせでパシャリ♪

syuku.jpg

祝福(ヒール)してもらいながらパシャリ♪

弱い狩場では常時装備しちゃおっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
